2005年09月22日

癌検診結果の詳細

昨日の結果の詳細です。初回の主婦検診と今回の婦人科で行った検査
の結果は、時間を置いて行ったが、ほぼ同様のIIIaという結果となってしま
いました。ソウハ手術の影響での結果では無さそうです。

<先生の所見&アドバイス>
+悪化していないか定期的に検査をして様子をみるしか方法はない。
+薬や注射などの治療をして治る病気ではない。
+特に日常生活で気をつけることはない。
+今より悪くなったら手術し癌と思われる部分を切除するしかない。
+次回の検査で良くなっている事もよくあるので心配しすぎないように。
+癌細胞であるか判断が難しい検査である。
+今後も不妊治療を続けても問題ない。また妊娠中に悪化したとしても
 手術し出産可能なので安心して治療を続けるように。

続きを読む
posted by kokko at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 婦人検診(頸部癌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

頸部ガン検査結果

結果はクラスIIIaでした。ガーンバッド(下向き矢印) この3連休は主人の実家と名古屋に
遊びに行って昨夜遅く家に帰り着きました。楽しかったけど疲れました〜。
その間にコメントや遊びにきて頂いた皆さんとっても嬉しいですexclamation×2
お返事遅くなってごめんなさい。後ほどコメントや記事も少しずつアップし
たいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
posted by kokko at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 婦人検診(頸部癌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

婦人科検診の再検査

婦人検診をしてもらった健康管理センターから紹介状と検査結果を持って、
総合病院内の婦人科外来へ。前回不育症の検査をしてもらったDrが担当
してくれました。昨夜茶色いオリモノが100円玉程度出ただけで、それ以降
は止まっていました。内診30分前にトイレに行った時も大丈夫だったのに
内診中Drが「出血してる?」と。言われ終わって見てみると茶色いオリモノ
が・・・。ガーン!また確実な検査結果が出ないかも?と思っていたら、Dr
からこれなら前回より日数も経っているし判定しやすいのでほぼ確実な結
果が得られるだろうとの事。結果は1週間後の9/21(水)に出ている予定。

<内診後のDrのお話し>
*卵巣は排卵済みの様子。
*それにしては内膜が薄く、まだ生理になっていないのに生理が終わった
 後のような子宮の状態である。
*ソウハ後の生理がまだ来ないような感じだが、カウフマン周期などしない
 と通常1ヶ月で生理が来る人は少ないので、心配せずに待ってみましょう。

posted by kokko at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婦人検診(頸部癌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

再検査の予約。

先日婦人検診の結果で異常のあった子宮体部の再検査の予約を入れました。
本当は明日が良かったのですが、先日不育症の検査をして頂いた先生は、人
気のようで次は9/14(水)のお昼過ぎしか時間が取れませんでした。その際に内
科で薬物アレルギーについての検査も受けてこようと思っています。
術後病院通いが一段落着いてホッとした所だったのに、またまた通院の日々が
続きそうです。ま〜忙しいほうがクヨクヨしなくって良いのかもexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
posted by kokko at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婦人検診(頸部癌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

婦人検診の結果。

基礎体温→36.76

気晴らしに夜遅くまで遊んで帰ると、ポストに健康診断と婦人検診の
結果が届いていました。何気なくみると・・・なんと!! 子宮体部の細
胞診に異常
が認められ、炎症の影響が強いので再検査するようにとバッド(下向き矢印)

尿の潜血反応は術後3日目に検査したものなのでオリモノもあったし、
少し膀胱炎の気もあったので素人判断で心配ないと思うのですが・・・
婦人検診はその一週間後、術後10日目に受けたので手術の影響だと
は考えにくいかも?! 再検査こわいなもうやだ〜(悲しい顔) 次々と問題が出てくるぞダッシュ(走り出すさま)
posted by kokko at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 婦人検診(頸部癌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

