2005年09月15日

リセット 周期1日目。

基礎体温→36.24

ソウハ後、32日目にして初の生理です。嬉しいけどすごい量でビックリがく〜(落胆した顔) 
昨日内診後から茶色いオリモノが続いていたのですが、不正出血と区別が
付かなかったので様子をみていました。先生も生理はまだまだ来そうに無い
って言われていたので・・・。何故か今日から本格的な生理になったので、KL
Cに電話して次の治療について相談してみました。次の通院日は周期15日目
9/29(木)に決定。またカウフマンのやり直しかなぁ?詳しくは内診のときに聞
こうと思って聞きませんでした。でもちょっとドキドキだなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by kokko at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療(KLC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。