2005年09月02日

手術後 19日目

内診→Drのお話→採血(16:00にTEL)→お会計4070円

採血結果
E2→195
Lh→27.2
hcg→18.3
基礎体温→36.31

ソウハ手術後、初めてKLCへ。前回行ってから3週間くらいしか経っ
ていないのに、すごく久しぶりに感じました病院
何故か今日も苦手なDr爆弾 いつものDrなら抗生剤で発疹が出たこと
など話そうと思っていたのですが、ガッカリして話すの忘れちゃってたあせあせ(飛び散る汗)
電話した方がいいかなぁ。手術後の子宮内膜の状況について何もコメ
ントなし。夜6時にスプレキュアして今日からプラノバール12日間飲ん
で生理2日目に来院するように。来月はカウフマン周期とのことでした。
posted by kokko at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 不妊治療(KLC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはっ。私も確か、子宮内膜の状況はノーコメントだったよ(苦笑)。
次回はカウフマンなのね♪♪

私は今日の診察へ行き、次回の治療はどうしようか悩み中です(>_<)
Posted by けみたま at 2005年09月07日 02:31
けみたまさん

そうなの?みんなメーコメントだと思うと安心しました(苦笑)
私ね、次回から4Fなんだって!8Fで慣れていたから緊張しちゃうな〜。
カウフマンも延期になっちった!薬の件が落ち着いたら漢方やってみようかな。
けみたまさんの行かれている所は、銀座の駅から近いのかなぁ。
Posted by kokko at 2005年09月07日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

