2005年08月28日

SUNNY DAYS

機会があったら必ず行きたいと思っていた『SUNNY DAYS』へ。
アーティストもの中心の雑貨屋さんで、ベビー用品、服やシルバーアクセ
も充実。その日は夜にボサノバのコンサートのイベントもされるようでした。
SUNNY DAYS.JPG  窓際.JPG

7月オープンしたカフェコーナーでサンドウィッチやドリンク、スィーツが楽し
めます。とっても居心地の良いスペースでした!少し薄味の野菜サンドに
ケチャップをのせて食べると・・・なかなかです。サンデーはかなり甘めかな。
野菜サンド.JPG  バナナカラメルサンデー.JPG

手作りの参考にしたいものがたくさんぴかぴか(新しい) 菊池しほさんの本や手作りKit
小幡小織さんの本や作品も取り扱われていました。
マリンコーナー.JPG  マリン雑貨.JPG

カフェスペースの白のベンチもオーダー可能♪レジ前のカゴに木の色見本
がたくさんあります。どの色にしようか迷ってしまいそうです。他にどんな家
具を作ってらっしゃるのかしら?ひつじくんも可愛かったなハートたち(複数ハート)
オーダー家具.JPG  ひつじくん.JPG
posted by kokko at 18:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
Posted by 助けて〜! at 2009年06月26日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Sunny Days*向ヶ丘遊園の雑貨屋さん
Excerpt: 岡本太郎美術館に彼と行ってきました。 帰りに向ヶ丘遊園の駅に向かう途中、 かわいい雑貨屋さん発見! 彼に本屋で待たせ、1人で向かいました。 「Sunny Days」という名前で わー、..
Weblog: パンダも雑貨もカフェも*
Tracked: 2006-07-23 17:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。