2005年08月12日

紹介状を貰いに・・・

受付(紹介状受取)→お会計3045円

朝10時ごろKLCに電話で紹介状をお願いする。受付の方がいつものDrに
聞いてくれた様で「書いておくので午後に取りに来てね〜」と言ってくださった。
いつものDrが不在だったり、気が変わったりして「他でやったらダメ!」と言わ
れたらどうしようかと内心ドキドキしていたのでホッ。
会計が混んでいると聞いたので15時ごろ受付に貰いに行くことにする。

15分後、KLCの受付の方から電話が入って「もう書き終わったから、午後か
らその病院行くんだったら今すぐ取りに来ていいよ〜と先生から伝言です」と。
何だかKLCに通い始めてこんなに優しくされたのは初めてかもあせあせ(飛び散る汗)(失礼?!)
折角のご好意だったけど、明日の午前中に処置をしてもらう病院に行く旨を
伝えてもらい予定通り午後に受け取りに行きました。いよいよ明日タマゴちゃん
とお別れしてきます。いままで頑張ってくれて有難う・・・exclamation
posted by kokko at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療(KLC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

