2005年08月10日

周期53日目。BT29日目

内診→Drのお話→処置の説明→お会計4000円

検尿なし,採血なし
基礎体温→36.84

心拍を確認する日でしたが、胎嚢が14mmと小さくなっており
確認出来ず、残念な結果となってしまいました。
KLCで8/17に処置をする予定です。でも他院でしてもOKと
言って頂けたので考え中です。

今の候補は、至誠会第二病院と日本赤十字医療センターです。
電話で伺ったら、梅丘産婦人科と国立成育医療センターはやっ
て頂けそうにありませんでした。
数日中に決めたいと思っています。友人は1週間くらい薬を飲ん
で自然と流れるのを待って、それでもダメだったら処置をしていた
と思うのですが・・・即手術しないといけないのかなぁ〜。

家に着いてじわじわと実感が湧いて来ましたが、今までブログに
来てくださった皆さん・励ましのコメントくださった皆さん、本当に
ありがとうございます!!たくさんの力と勇気を頂きました。少し
お休みをして、また1から頑張ろうと思っていますので、どうか・・・
これからも温かく見守ってくださいね。よろしくお願いいたします。
posted by kokko at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療(KLC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。