2005年08月07日

周期50日目。BT26日目

検尿→内診→Drのお話→お会計4300円

検尿問題なし,採血なし
基礎体温→36.80

昨日の茶色い出血が気になったので1日早く病院に行ってみることに。
胎嚢は17mmになっていましたが心拍は×確認されませんでした。

「出血があったんですね〜」と先生が言われながら内診してくれました。
それについて何もコメントがなく駄目っぽいかな〜と感じる。院内はかな
り混んでいたのもあり、処置室でお話し。2〜3日後にもう1度内診してチ
ェックしてみるとのこと。

昨日から駄目だった場合の次の治療についての質問しか考えていなかっ
たので、とりあえず「ちょっと難しい感じですよね?」と感触を探ってみると
「うーん、胎嚢の中に赤ちゃんの栄養となる卵黄のうらしきものが見える
から大丈夫だと思うけど〜」といつもは目を合わせてテキパキ答えてくれ
るのに、うつむいてモゴモコといった具合でした。真実を言ってくれても平
気なのに〜。悲しい結果な場合の覚悟も出来るしね。それにしても慣れっ
て怖い・・・(笑) 次回の通院日は3日後の8/10の予定。
posted by kokko at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 不妊治療(KLC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kokkoさん

昨日から、kokkoさんはどうしたかなと何度かのぞきに来ていました。
この時期は個人差もあり、微妙な時期で、kokkoさんの気持ちが少しわかるような気がいたします。白黒つかない宙ぶらりんな時が精神的にも一番きついですよね。
でも、卵黄嚢らしきものが見えてきたならば、胎芽もこれから見えてくるかもしれません!栄養をガンガン送ってあげてくださいね。そして暑さも厳しいので、kokkoさんご自身の体もお大事にしてください。
kokkoさんの卵ちゃんがこれを乗り切るように、お祈りしていますね。
Posted by りん at 2005年08月09日 13:45
りん♪さん、ご心配頂きありがとうございます!
ここ数日気が滅入って前向きになれず、明日病院に行くのが
少し嫌だったのですが頑張って来ますね。
夏バテ気味ですが、つわりもなくガンガン食べちゃっていて、
尿検査なんて全く必要ない感じです(笑) 尿検査で貧血の
チェックをしてるなんて知りませんでした〜。

どうか、りん♪さんもリフレッシュなさって、たくさん楽しまれて
くださいね。心より祈っています☆
Posted by kokko at 2005年08月10日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。