2005年08月06日

周期49日目。BT25日目

基礎体温→36.79

8/2頃少し胃がムカムカして吐き気があり気分が悪かったのですが
それからは全くお腹にタマゴちゃんが居る感覚がなく、また妊娠継続
されている方は、出血やおりものがあるとよく聞くので、そういう症状が
出ると実感も湧くのに〜なんて思っていたら・・・。いまトイレで茶色い
おりものが・・・バッド(下向き矢印) 変化があればあったで不安になるものですねもうやだ〜(悲しい顔)

何だか生理の前兆ぽい失恋 8/8(月)が次の内診日ですが明日行っ
てみようかなぁ。。ダメなら処置のしようもないのだろうけど。。。
posted by kokko at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療(KLC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

