2005年07月29日

周期41日目。BT17日目

内診→Drのお話→お会計4000円

採血なし
基礎体温→36.80

昨日から両卵巣のあたりがシクシク痛く不安でしたが5.3mm
の胎嚢
が確認出来ました!2日前はお腹を押さないと見付から
なかったのが、今回はすんなり「コレですね〜」と言われてホッ晴れ

なんだか出血もなく実感が湧きませんが、次の内診の時には胎芽
・心拍確認という難問が待っている様です。今日はどこかの掲示板
でみなさんが苦手と書いてらした呼び出しの声が小さくヌボーっとし
たやる気の無い(笑)感じのDrで、内診後のお話も、処置室で立って
ちょこちょこっと、次の内診日と「次が肝心だから、あんまり無理しす
ぎないように!」と釘をさされ帰って来ましたあせあせ(飛び散る汗)

長い間治療してるのですが、最初の判定で×ばっかりだったので、
それ以降のことは全く初心者で「胎芽ってなに?」って状態ですが
今はここまでこれたことに感謝し、タマゴちゃんの生命力を信じて
過ごしたいと思います。次回の通院日は10日後の8/8の予定。
posted by kokko at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 不妊治療(KLC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kokkoさん
胎嚢確認、おめでとうございます!目で確認することが出来て、感動も一入かと思います!!
先生のおっしゃる通り、どうぞゆっくりと好きなことをしてお過ごしくださいね。
8/8、新宿に向かってお祈りしています。そのときまでに無事に心臓が鳴っていますように♪
Posted by りん♪ at 2005年07月30日 17:30
りんさーん。ありがとうございます!
主人も「え〜こんなにちっちゃいもんなん?」と夫婦揃って不思議で仕方ないのですが、なんとか最後まで頑張りたいと思っています。

りんさん、子宮頸部ガンをしっかり見てくださる総合病院の先生心強いですね!色々と違う目で冷静にチェックしてくださると安心ですもんね。私も不妊の専門クリニックだと病気など全くおかまいなしだから心配で時々チェックしてもらっていました〜。(ほんと他人事とは思えません!!)
子宮頸がんを経験して治療を頑張っている友人が居ます。少し前に3年だったかな?の再発していなかの検査をしてOKを貰って1つの山を越えた感じでホッとし肩の力が抜けた〜と言っていました。

この機会に少しゆったりされて次の治療がGOになった時に、どうか・・・うまく行きますように祈っていますね!!
Posted by kokko at 2005年07月30日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。