2005年07月28日

周期40日目。BT16日目

体温→36.80
朝からお腹に違和感があり、どうなってるのでしょう??早く明日
病院に行って、スッキリしたいです!

昨日のお昼は少し前に見つけた『Picasso OVENTO』というお弁当
屋さんで買って「新宿アイランドパーク」のパティオで食べました。
風かあったので案外過ごしやすく気持ち良かったです。
Picasso OVENTO.JPG  スープカレーセット.JPG

大久保駅の近くでお店もされている様で、お味も本格的!
スープカレーセットのサラダ付 620円で13時〜(13:30〜かも?)
はプラスで本日のスープがお茶が付いてくるそう。大満足♪この
お店のお陰で、次回悲しい結果になったとしても頑張れそうです(笑)
(後日、ハンバークセットにしたら普通だったので・・・あまり期待しな
いで行ってみてくださいね〜)

新宿アイランドタワーパティオ.JPG  地震体験ヤ.JPG

本屋さんで立ち読みしてお会計に戻るとちょうど呼ばれて終わっ
たのが14時前。4階で普通に待つこともあるのですが40〜50
分くらい外出して戻るといつもいい感じですわーい(嬉しい顔)

「地震体験車」で近くのビルでお勤めの方が避難訓練をされてい
ました。先日の地震ビックリしましたね!阪神大震災を経験してい
るのに何も準備していなくて、揺れた瞬間・・・「飲み水も確保して
ないよ〜」と思いました。
無事何も被害は無かったのですが・・・。棚の上に物を置かない!
突っ張り棒をする!防災セットを用意する!ストッパー機能がない
扉に開き戸ストッパーをつける!ちゃんと用意しないとですねたらーっ(汗)
posted by kokko at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 不妊治療(KLC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kokkoさん、こんにちは。

27日KLCだったのですね。今度通院日がご一緒した時には、赤いドコモの携帯を持っていらっしゃるkokkoさんを私も探しますね♪。

それと、昨日も地震7時過ぎに揺れましたね。
私の夫も大学生の時、阪神大震災を経験して、実家も半壊してしまったのですが、kokkoさんも体験されていらっしゃるのですね。

先週の地震で、我が家も早速食器棚とサイドボードに転倒防止用のつっぱり棒を取り付けました。あと懐中電灯も準備しなくちゃ!。

我が家は土曜日の地震で、飾ってあったウエッジウッドのイヤープレートが割れてしまいまったの。(結婚した年のだから、ちょっと縁起悪〜い。)
kokkoさんのお宅は大丈夫でしたか?。

今日のKLCで、kokkoさんの赤ちゃん、胎のうが無事確認できていますように・・・。(お願いっ。)
Posted by mika at 2005年07月29日 18:24
こんばんは〜!mikaさんのご主人も震災を経験されていたのですね。
私が住んでいたのは阪急宝塚線の豊中だったので、比較的被害が少なく家の外壁や塀にヒビがはいったり食器などが壊れた程度だったのですが、地震後の数日間はスーパーに行っても品物が無くってかなり困りました(祖母が入院し母が岡山に行って居なかったのでOLしながら家のことをしていたので大変でした〜)

伊丹やその上の方はやはり半壊・全壊で本当に大変な思いをされたことと思います。それに半壊だと国からの補助が気持ち程度しか出なくって、会社の上司も「これだったら全部壊れた方がマシだ〜」と言っていました。ほんと、ちゃんと準備しないとですね!懐中電灯忘れてました〜!ラジオも必要かしら?

先日の地震でプレート割れちゃったのですね・・・。家のジノリのイヤープレートも洋ダンスから落ちそうになってました(汗)壁に掛けている方が落ちにくいかなぁ??今度の何かの記念の際に、折角だからイヤープレートも買いなおしちゃうのもいいかも?
では、次の通院日に是非是非良い結果が出ますように祈っていますね♪
Posted by kokko at 2005年07月30日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。