2005年07月18日

体にいいこと。

基礎体温→36.86

治療を始めて気をつけていることは、野菜中心の生活と
大豆を含め豆類や果物を多く採ることです。
最近発売になった高山なおみさんの『野菜だより』が
今のお気に入りです。
野菜だより.JPG

前回の移植時に高知の『青果の堀田』といって岡尾美代子さんが
高知の千疋屋として紹介されていたお店から「小夏」を取り寄せて、
毎日食べて着床はしたので縁起をかついで、今回は『秋田ふるさと村
から「増田りんごジュース」を取り寄せ、疲れた時などに飲んでいます!
これが100%ジュースなんだ!という濃厚なのに後味スッキリな
お味でお勧めです。ふじ・つがる・王林・千秋の4種類あります。
小夏.jpg  りんごジュース.JPG

採卵の数日前や治療で大切なここ1番の時に作っているのが
参鶏湯(サムゲタン)です。以前はお店にわざわざ食べに行っていたのですが
前回から『体がよろこぶ韓国スープ』を見ながら作っています。
案外簡単で美味しいです♪私は松の実ものせて食べています。
体がよろこぶ韓国スープ.JPG

あとは、1日1時間くらい散歩をしたり『資生堂のQ10』と
『オリゴメールの入浴剤』も前回より試しています。
こちらの入浴剤はとっても温まる上にお肌もツルツルに
なる様な気がします。もうちょっとお手頃だと嬉しいのだけど〜。
オリゴメール.JPG

これからも、体に良いものは何でも試してみたいと思っています晴れ
posted by kokko at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 不妊治療(KLC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 秋田ふるさと村秋田ふるさと村(あきたふるさとむら)は、秋田県横手市にあるテーマパーク。愛称はKamakuland(かまくらんど)。マスコットキャラクターは秋田犬の「ノブくん」。秋田県の魅力を紹介するテ..
Weblog: テーマパークの森
Tracked: 2007-10-03 10:37
×

