2006年04月13日

HR周期 14d

採血→結果待ち→やっぱり内診→Drのお話→お会計

採血結果 E2→229
お薬処方 エストレース(紫)7時・19時1錠ずつ
       デュファストン 4/14夜より7時・15時・23時2錠ずつ
内膜薄め
次回4/17(月)AM10時までに通院予定。
posted by kokko at 14:00| Comment(15) | TrackBack(1) | 不妊治療(KLC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
突然すみません。教えてください。
不妊治療へ通ってる病院は新宿にある
加藤レディースクリニックですか?
また処方してくれているお薬
エストレースは加藤さんで処方してくれるのでしょうか?現在不妊治療をしていて加藤さんにかかっているのですが・・・。
お返事いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
Posted by くま at 2007年07月27日 23:13
はじめまして。
不妊治療がんばっていらっしゃるんですね。
かげながら、応援させてください。
Posted by 不妊治療 at 2008年03月03日 03:58

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/m-hoor5/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 06:25

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/jbvp5l2/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 13:03

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/6yezq5t/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 07:27

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/yer7qo5/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:09

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/kwdmpei/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:53

http://inuchat.net/komomo/w8rc-w-/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 12:30

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://39x46zb.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 11:40

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://8if60u2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 14:25
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 00:48
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 23:31
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 23:11
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 01:49
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

不妊治療??双子の娘を授かるまで??
Excerpt: 顕微授精で双子の娘を授かるまでの治療を中心に まとまたものです。 私の経験があな
Weblog: 顕微授精(ICSI)??不妊治療をはじめてから双子の娘を授かるまで??
Tracked: 2006-11-20 11:04
×

