2006年01月01日

採卵

元旦早々採卵でした晴れ結果は卵胞4個ありましたが入っていたのは1個。
正直ちょっとガッカリでしたが、今までカラが多かったので贅沢かな。明日
14時に受精確認です。今回はあまりドキドキせず淡々と待てそうです。
慣れていく自分も恐いけどあせあせ(飛び散る汗)

抗生剤→ジスロマック 昼のみ2錠
ドオルトン→今夜から1日夕食後1錠 12日分

胚盤胞で凍結が出来れば次周期、移植の予定で周期15日目の来院予定。

DVC00001.JPG
採卵のときに使ったロッカー。番号じゃなく動物だったんだ!知らなかった。
パンダ好きだからラッキー♪そんな小さい事でも喜んでこれからも頑張ろっと!
posted by kokko at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 不妊治療(KLC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。偶然見つけてじっくり読ませて頂きました。私も「二人目不妊」で悩んでいます。。。頑張っておられる姿、元気付けられました。色々と考える事が多く、行き詰まってます(;;)
Posted by ヒメコ at 2006年01月23日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

