2005年12月04日

藁のオーナメント

やっとダーリンのお許しがでてクリスマスの準備を揺れるハート 有楽町無印
お花屋さんでもみの木を今年はコレ!と思い即購入。それと去年から
気になっていた北欧の藁のオーナメントをキャトル・セゾンで。
もみの木.JPG  藁のオーナメント.JPG

すでにかなり売り切れ状態。とりあえずあるものを購入し、また来年欲し
くなったら増やしていくのも楽しそう。ディスプレイにある毛糸で作ったボ
ンボンも真似して作ってみようかな。赤のクリスマス限定の食器も素敵ぴかぴか(新しい)
キャトル 赤い食器.JPG  ボンボン クリスマスの飾り.JPG

他にもお花を少し買って飾ってみました。
チューリップ カサブランカ.JPG  チョコレートコスモスとシキミア.JPG

毎年飾ってる大きなツリーも出したいけど・・・12月予定がいっぱいで無理かな。
posted by kokko at 10:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

クリスマスが終われば、コツモゴリ
Excerpt: とうとう、2005年も終わろうとしていますな。 今年は(つーか、ココ2年ばかし)...
Weblog: InakaWalker Blog
Tracked: 2005-12-26 03:35
×

